インフォメーション

2019年01月10日

資材部農業機械課

JA新春農機フェア2019開催!

県下JA・全農おおいた(協賛:大分県農協農機技術指導員協議会)は2月6日(水)・7日(木)の2日間、大分スポーツ公園H駐車場にて「JA新春農機フェア2019」を開催します。

このフェアは、最新の農業機械を一堂に展示し、生産者の皆様のニーズに合った農業機械の選択肢を提供します。導入にあたって性能や機能などを直接確認していただき、それぞれの営農形態にあった機械を計画的に購入できる場を目指しています。

会場ではJAグループ取扱農機メーカー各社がトラクターや田植機、コンバイン、乾燥機など多数の新型農機を出展、加えて話題の共同購入トラクターの展示コーナーをはじめ、スマート農業紹介コーナー、セルフメンテナンス講習、お米の食味検定など様々な会場取組も行われます。

また、野菜用農機レンタルサービス紹介や残価設定リース相談、融資相談、肥料農薬コーナー等も設置され、生産者様の様々な要望・相談に対応します。

ご来場いただいたお客様には粗品を、30,000円以上ご成約のお客様には記念品を進呈させていただきます。

ご紹介したもの以外にも、農業へ携わる方にメリットいっぱいの「JA新春農機フェア2019」へのご来場お待ち申し上げます。

詳細については最寄りのJA農機センターにお問い合わせくださいの内容を表示

詳細については最寄りのJA農機センターにお問い合わせください